良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そうそうよく言われる

関西人納豆ダメ説ですが…


幼少期の頃から挽き割りが家で出されてて

卵と一緒に食べたらウマス(・∀・)b


だったので挽き割り卵入りは好物なのです。

でも卵入ってなかったり
挽き割られてないやつはまぢで苦手です。

ご飯の上にもかけられない。

ひきわり卵入れは匂いも緩和される(気がする)のでおすすめです^^




で,今日リハ後にご飯食べにいったんですが


ご飯食べたとこで


譜面忘れた事を駅で思い出して取りに戻りますた(´Д`)

こういうのは地味に凹む↓↓↓



そういや受験の話とかをよく聞きます。

学生のみんなはもう落ち着いた頃なのかな^^


卒業入学進学色々ありますが


来年度もがんばってゆきましょう★


一年充実させ楽しく過ごせたら

来年も楽しく充実する年になるって

中学の先生にゆわれた事をずっと胸に持っているワタシ。


またあした(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★