良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そう人生はけして甘くない珈琲のように

兄貴以外のバンドで初タイトル(笑)


そしてギターが目に見えるほど成長している。
実感してまぢうれしす。


さて!

ネタがないと嘆いたら

質問をいただいたので答えませう(・∀・)笑
ヤサシイネミンナ…(´ω`)



UFOとか見た事ある?そして信じる?



見た事はないな…。でも信じます(・∀・)!
だってなんか宇宙には生命が存在するホシがあるんでしょ、そしたら地球より発達してるかもしれないし!
UFO位すぐ造れちゃうのもあると思う!

お互い威嚇とかなくて仲良くなれたら楽しいだろうね★

てか見たことあるてすげ(°∀°)




本村のトロンボーンの音色を色で表すと?



…。むづいな。曲によってイメージを変えてるのでその都度違うと思います…。
燃えるような曲はやっぱ赤系,悲しい曲はダークな色。
優しい曲は優しい気持ちで吹くので違うし…。

一人で練習する時は

そうだなあ…

う〜ん。


う〜〜〜ん。

やっぱ気分によって変わるかな(・∀・)


ルンルンなときはどうしても明るい音になるし

撃沈してる時はまた撃沈した音になるし…。
そしてそれを聞いてさらに撃沈(笑)


まぁでもピンクが好きなので,ピンクらしい明るい感じを目指してるのかも!

赤みがちょっと強い,パキッとしてスコーンと抜けるような,でもちょっと暗い部分とかなめらかな…そんな色になりたい(笑)



こんな感じですかの!


ちなみに本村は何回か不思議心霊体験はした事あるぞ(・∀・)

みんな信じないけどね…。



でわまたあすー(´∀`)ノシ


★☆もさこ☆★