良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

港の放課後

だった!


元気元気!!!

キャーー!!!!!!ゆうてました(´∀`)


バリバリならすし,いいことだ(・∀・)b

終わったらウマスなカレーをいただいて!

弟子もできたし(笑)



またあいましょう!




質問もらったから返しまっす(^O^)


久々だぬ〜



トロンボーンってどこまで音出せるの???



究極論を言えば

どこまでも出せます(・∀・)

あくまで究極論です…。

本村のレベルだとテナートロンボーンで3オクターブ出せるかな位ですかね…。

テナーバスと言われるやつはかなり昔にハイAをまぐれで当てたし
下ももっと出るのでテナーバスだともうちょっと伸びるかな〜う〜ん。

とにかくすげ〜人はすげ〜です(・∀・)



参考になったかな(´∀`)



電池ないからこれにて〜,またあした!





★☆もさこ☆★