良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

久喜2と師匠様

久喜の工業高校の

鑑賞会にいって


まいりました(・∀・)


なああああんと



三年前!


久喜工業にいってるんです。




だから

三年ぶり!


あの頃とはまた違う気持ちで戻ってきました★


次はいくつ?笑



そして!

只今高校時代の師匠が神戸から東京にいらっしゃいまして

誘われ
東京佼成ウインドオーケストラさんのコンサートへ!


佼成さんも…


ブラバン甲子園発売の時に前座で演奏させていただいた事があり

ご縁がありまして


なんとやら(´∀`)


師匠様は8年ぶりにお会い出来


あてもなく上京しますと告げた時
当時言われて鮮烈だったのが

「本村さんには何かをやり遂げる目をしている」

と言われた事を


本当に大事に心にもっていて

今日この日までトロンボーンが吹けていて


そしと今トロンボーンをやっている事を喜んでくださいまして

いつか師匠様に恩返しが出来るように

もっともっともっともっともっともっと

精進したい!と思いました。




そんな日!



またあした(・∀・)ノシ


がんばるよ!!!


★☆もさこ☆★