良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ブラスタに贈り物を届けたい場合

本村宛プレゼント先は



〒263-0025

神奈川県横浜市金沢区野島町3-7

(有)マッシヴ・エンターテイメント・ジャパン

本村彩織宛


でいいかと思います…



期待しちゃうぞ^ω^






てか


MDとかSFCとか超懐かしい笑

MDってメガドライブ?



魔導物語シリーズ超やってました←
魔導物語はなまる幼稚園児とか

ハマったなー。
ハマりすぎて何回もクリアしたなー。


今もやりたいもんね。

ドンキーコングとかね。

SFCは名作が多い気がするな。

きっと今の高校生諸君はわからないだろうが(笑)

Wiiにはあんまり魅力を感じない…(´・ω・`)

持ってるけど,コントローラーで何とかなるでしょみたいな

接続悪いし…。


まぁとにかくやってみたいと思います★




ちなみにツタヤのカードは今大阪に居るらしい。


なんでやねーん(^O^)


またあした!


★☆もさこ☆★