良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

25です

産まれてからレベル25になりましたです。


最近思う事があります。

本村彩織の悪いところ

たくさんありますが
それは自分の所為で


本村彩織のよいところは
家族に教わった事。

よいってのは全部まわりの環境のおかげ。



だから私は私の家族に感謝します。

ありがとう。



まだまだ

迷惑ばかりかけてしまう私ですが

人間的にも音楽的にも成長してまいりますので


よろしくお願いします。


母の顔はあんまり思い出せないけど


母もありがと。




とりあえず部屋はだいぶん良いかんじ(・∀・)


まだまだこれからぃ!




ふあはははははははは

またあしたああああ!

ちょっと編集しちゃった。
★☆もさこ☆★