良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

良かった新宿何もなくて

いやー新宿はよくいくので

ちょっと!と思ったけどヨカッタ。


それにしても悪質だな(´・Д・`)



さて,どーでもいいんだが

金髪ちょっと飽きたので←ぉぃ


明るい茶髪とかにしよーかとか悩んでます。ほんとどうでもいい(笑)


ん〜。ん〜。


思い立ったら即なヒトなので

いきなり茶髪〜(´∀`)になってるかもしれない。




さてこれまたどうでもいいんだが

最近ちょっと楽器ちゃんについて悩む事があったのだが

やっぱ
「経験しかない」


んだろうし
色んな状況に対応する為には

「練習しかない」

んだょぬー。


わかってんだけどね(´・ω・`)


あー寒。


またあした★


★☆もさこ☆★