良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

愛は手錠じゃなくて夢を叶える翼と

昨日足立氏の防音室選びに付き合って知ったのですが


トロンボーン音量レベルは足立氏本村共に

95デシベルなそうな。


でかいのかどうなのかわからない。




さて…


ネタがなくて考えついた話ですが


今日のタイトルの曲(また歌詞引用だぬん)をつくる時
作者はこの曲をつくる為に
恋人と別れたそうな。


ストイックですね(´∀`)

ってゆっていいのやらほんとなのやら(笑)
だからあんま信じないでー(´∀`)



まぁそんな説は置いといたとしてこの曲昔から大好きです♪(・ε・)

君が後悔するくらい〜高く〜空に羽ばたくよ〜ぢゃーぢゃーぢゃぢゃっ


ライフも染みるな。



弾きたい〜色々かっけっ★



さっ練習練習♪


またあした!





★☆もさこ☆★