良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

雨あめアメ

昔の仲間たちとの飲みは大層楽しく


案の定飲みすぎたよね(/Д`)

朝五時頃


プリクラとりたい〜ビリヤードしたい〜って駄々こねて




閉まってるでしょ!


って総ツッコミくらったよね〜(/Д`)



しょうがない25歳だ。



さて質問に答えませう(・∀・)


どんなお酒のむの?あては?



一杯目ビール(バーならジントニック…最近ジントニックの美味しさに目覚めた)
それからは…
芋かワインかウイスキーか…
だいたい飲んべえが集まるとボトルですね(笑)


本村はあてはいらないタチです(´∀`)

食べたら全く飲めなくなるのです…。

悔しい時も多々あります(´・Д・`)





ブラスタのルールは?


なんだろ…。
多分普通の社会人と変わらない気がするけど…。
ライブ中はとにかく元気に!とかかな(笑)

わかりません(`・ω・´)
あんま答えになってなくてごめんぬ。




黒執事の最新刊を購入して
スネークがまさかの展開すぎて
サーカス編が大好きな本村は

ちょっと興奮しやした(´∀`)

あぁジョーカーならもっとやばかったなぁ…。




そして昨日貸してもらった傘を見事に今日
「おちょこ」
にしちゃった。スイヤセン…。


そしてまた今日(笑)
弟子ちゃんにバレンタインクッキーもらいました(・∀・)

男の子になった気分だったわん(´∀`)

てんきゅ!


であまた明日!


★☆もさこ☆★