良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うぉああ

やっと今日ちゃんと試合をみる事ができました。

富商勝ちました!
富商は応援がとっても好きです。


天理対早実は…やっぱ接戦でしかもサヨナラでしたね…!!!

近畿勢としては天理を…でしたがっっ

いやーっ,夏に!はい!あっでも奈良智弁にも出てほしいなあ…うー


そしてそして今彦根習志野です!!
これもすごいぞぉぉっっ

どうなるかなー!?




ぶらすたで放課後やいろんな学校へ行って,その学校が甲子園出て,うちも甲子園行って再会,みたいなんしたいなーっっ!!できたら嬉しいよねえ。
思いっきり応援しちゃうよ


…妄想中。

★☆もさこ☆★