良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

3月22日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜




☆★ラッパ吹きの玉子さん★☆



おめでとうございま〜す!!!


実は昨日の放課後で偶然お会いしたから昨日ちらっとゆっちゃったんですけどね…(笑)
ラッパ吹きの玉子さんを産んでくださったお母様にも感謝!!!








えーと越谷いってきやしたよーっっ!!


楽しいですねえ色んな学校!!

どこのみなさんも楽器好きなんやなあって

すんげ純粋な気持ちを
毎回感じます



定演でもやってくれたみたいやしっ!!

ありがとーっ!!




素晴らしいプロジェクトだ!な!!


画像は金管低音!



そんでから昨日のせんばつは第一試合だけワンセグでみました!!
兵庫県挟んでお隣通しでしたね。

控え室でワンセグを常に片手に持ち

一人で
うぉっ
とか
まぢかあ!!
とか





空気 読まないよこの時期はね ごめんなさいね↓



今日は雨天順延。



★☆もさこ☆★