良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

心の奥にある蟠り達を

魂の有りっ丈を込めて自宅で一曲歌うたったら

たった一曲なのにへとへとになりバタッとなったもさこです


しかも歌とゆうか 音程もほとんど違う事してたしありゃ叫んでたなっはっはっ


いやあ すっきりだぜ


そしてしばらくして

また別曲を歌ったら 気持ち入りすぎて また叫んでたぜ


叫ぶってあんませーへんよなーっ


ライブでなんかやるときゃ 見れるかもねぃ…


うーん

こりゃやっぱ体力つくらなね


こんなん全曲やってたら寿命縮まるわ



うー

今度は落ち着いて歌お






報徳勝ちましたね!
報徳春は強いイメージがあるなー。イメージ。


それから
髪の毛は途中までやってもらいましたっ!!


嬉し〜★

いいね(・∀・)
新しい!!

もっぺんいって
完成!!

完成したら載せます★

★☆もさこ☆★