良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ダメやなぁ最近、と改めて

最近なんだか調子がわるいというか
身の回りでうち的に悲しいや虚しい出来事がたくさんあって
悪い時は悪い事が重なるというか

一つ落ちると引き金をひいたようにボロボロと崩れるというか

いいこともある。いいことやそれを目指してやっていこうという気持ちもある




果てが見えぬ事に不安を抱いたり

言葉を越え国境を越え分かり合えた友達との別れがあったり


すぐに帰る事のできない故郷を離れ一人暮らしのツラさをまざまざ感じました


国を越えた友達は
また必ず会えると信じています


ただ

正直家族に会いたい


悩んだって答えは一つ
やるべき事をやる
わかってます
心ではわかってるんです
ただ
今は
そうゆう時期みたいです
歩いてもいいよね
一休みしても
いいよね



ごめんなさいこんな内容から始まって
いきなり弱音です




そんな中

コメントいっぱい本当にありがとです!!!

ありがとうね。

みんなもそうやと思うけど,増えると純粋に嬉しいですねっ

コメント返しも…11月頃からできてないので…11月やっけ…えっそんなに前か…
すみません。


カウンターも(ミクシィからの方もいらっしゃるやろからヤプログはわからんけど)もうすぐ二万アクセスです。まあコッチは99パーセント動いてないんで何もないんですけど。特に必要も…あっいや 思い出があるな




先日のアンケートも,正直うちが今アニメて何が流行ってるんかな,何を見てるんかなと思ったので聞いてみたんですが
いつか来る時に必ず参考にさせていただきます。



ああ
ライブがしたい。
って前にも書いたな


また衝動がきたね


★☆もさこ☆★