良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

だいぶ前から

深夜

バイトから帰ってきてテレビをつけ
家の事をしてから
練習する時間



うちがひたすら基礎練をやる間


とある深夜アニメをしょっちゅう見まして
別に見たくてそのチャンネルに合わせてるわけではないのですが

それはよくあるアキバ系


テレビは消音で練習するので チラホラみていただけですが



最初高校生だった体の弱い女の子と不良な男の子が運命的な出会いを果たし恋人になり
結婚をし 妊娠をし 子供を産む
しかし女の子は
そして男の子は子供は
というなかなか人とは何か,人生とは何かという
結構重い内容の物語で。



泣けました。



てか

泣きました。


そういう境遇に共感してしまったのかな。



アキバといっても
萌えといっても
目が異様にでかくても
美男美女しかでてこなくとも

泣けた。

毎回見る度に泣きました



アニメはあまり見ないです。アニソンやっててすみませんですが


これは深い話だ。


調べたところ
もうそれはそれはアキバなゲームが発祥のようですが←恋愛ゲームですね


とりあえずアニメはやばかった。やばい。


なんのアニメかわかる人
いるかなー?


アキバナメるべからず

良いもんは良い。


偏見よくないね(・∀・)



★☆もさこ☆★