良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どうもありがとうございます

コメントいただいたすべてのアニメを書き出してみたところ


なんでこうも被ってないんや!?笑


一番多くて三票。ちなみにドラゴンボールガンダムエヴァ
ガンダム以外やってるしなあ…(笑)

次にヤッターマンとスラダンとドラえもん,マクロス


その次は全て一票ずつが続き29作。





出るわ出るわ。



割と知ってましたね。アニメちゅうか漫画で見てた方がうちは多かったけど…


今何が人気あるんかなー。やっぱ今話題のヤッターマンなんかなー???


前いった中学校ではコナンとかあがったけど今回コナンは出てこんかったしなーあ。


やっぱやるなら
「知ってる知ってる!」
てなるやつのがいいですよねえ。





アニメを必死に書き出してる間ウチではメタルが流れ
ドカドカドカドカってなってます

ちょっとその様子がおもしろくて一人笑いました

アンケートおもろい。


あ,ぢゃあ今んとこ書いたやつを載せますんで←略してあるやつとか無駄に平仮名とかあるけど

キッタナイ字!!の突っ込みはご遠慮ください(・∀・)

知ってる!!ってやつ教えてください。

しかしまだまだあれば募集!!


★☆もさこ☆★