良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そうなんです

ク○○ドです


泣けます。泣きます。

ものっすんごい深いとみた。


DVD見たら 涙止まらんのではないか



これはオススメ!!
演奏で参加している方がいらっしゃるようですし
映画はみた事ないので映画も見てみたいなと



アキバ苦手とかな人でも普通に泣けると思う。


もう ゆっちゃう?ゆっちゃおっか。はは。


クラナドってんです


クラナドは高校編をあまりみていなかったけど,高校からみたらまたより泣けるな と踏んだ。





すごい話です。




母様に感謝,というのを学んだのはこのアニメからです。



だってぇ,だっでぇぇぇ




ろろろーん涙



あぁ思い出しても泣ける。




こりゃDVDもんやわ


まぢで。




だんごっだんごっ
ブラスタでも是非やってみたいすな
あっインストでね





ちなみにそんな流れで
消音なんで話は見えてないけど
某執事アニメも見てましたよ

これはアキバなのかな?

今日のストーリーはちゃんと見てたらグッときた気がする。





今日も放課後いってくんべ。

やるぜ!!






てか
執事流行ってんの?(・∀・)





★☆もさこ☆★