良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

引き続き

好きなアニメとブラスタやったらおもろいんちゃう?みたいなアニメソングをアンケートしやす。


アンケート結果が増える様子を見ていたら更新するのをすっかり忘れていました。




最近会った人ほとんどに
「何のアニメとか見てました?」

と聞くのが癖になっているもさこです


おもろいんやもん。

テーマソングを歌おうとしてどう足掻いてもブラスタバージョンしか出てこない自分も
おもろいんやもん




昨日だけでも
おぉっ知ってる(・∀・)
みたいなコメントがあってニヤリだぜ



どすどす書き込みお待ちしとりますん


★☆もさこ☆★