良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

申し訳ございませんでした

24時間防音の特権を生かし

朝っぱらから


ガンズを爆ッッッッッ音でかけて熱唱し


ライズを爆ッッッッッ音でかけ熱唱し


ガガガSPを爆ッッッッッ音で熱唱し


と様々なハード目アーティストさんを三時間かけて熱唱し


いつかは見せたいトチ狂った自宅ライブをして


かなり気分が晴れました

それから

みなさんのコメントをよんで

贅沢な悩みやなと思えました



そしてバイトにいって
金曜日は戦争なので無我夢中で接客をして
それが楽しくて

悪いことを忘れました



そして酒を呑んで

だいすきなアーティストの古いCDを通販で買いました

届くのが楽しみです




正直
未だに
嫌な事とか
えっ
てなる事とかあるし

悪魔,たまに出てくるけど
もさCで客観的に見て

判断したいと思います




いっつも落ちたら

音楽に助けられ
人に助けられます





音楽は
ヒトが持つ
汚い部分も弱い部分も
それを超える良い部分も
すべてすべて

奏でられて


うちは音楽をすきでいてよかった








ご心配をおかけしてすみませんでした。

だいたい、たいていの事は踏ん張るんですがあかんときはドカッと落ちて歯止めがきかなくなるクチです。

すんません。



もう
大丈夫

曇りのち晴れやから!!!

そして
弱いけど
TOP
目指します


つらかったら
マクドでタダの笑顔をもらおう
それでも悪魔きたら
負けないで
歌ってください


武道館目指し
また
走ります!!


っしゃ!!

★☆もさこ☆★