良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あ゛〜あかんあかんあかん

なんじゃあこれはあぁぁ

ああ!!

わかりやすくいうと←わかりやすいのかな
頭の中で天使と悪魔がわぁわぁわぁって喧嘩しててどっちつかずになって本人が頭の中で喧嘩すんなや!!ってなってる感じです …。わかりにくいな。



その結果
元気が空回り
空気が読めないといわれたり
反省して自己嫌悪


誰かに話しをしたいのに
人の前で大泣きとかしてみたいのに

全っっ部空回ってまして
何を信じたらいいんかも
何が嘘なんかもさっぱりわからなくなり



宙ぶらりんな感じで
常に虚しさがつきまとっていまして


もさAが
ださーっ
キショイぞーっ
弱いなーっ
アホやなーっ
と言っても

もさBが
…。うん。そやな。
としか返せず


もさAが
なんやねんオマエ!!
と自分に突っ込んで




気持ち悪い



みなさんほんまに色々励ましてくださってありがとうございます

ごめんなさい。

この状況を見てイラッとする人もおると思います
うちがこの状況にイラッとしてるから


さっさと落ちて上げます。



ゆいたかったんやな

うん

公のブログでこんなん書いてすいません。

あかんときはあかんな


酔っ払ってないのに頭がぼーっとする。



★☆もさこ☆★