良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日の事とアンケート第二弾

今日は二校いってきやしたよっ


チューバが三人
ユーフォ二人
トロンボンが 一人


(・∀・)!!



実はトロンボン二人で一人休みやったようですが(・∀・)



毎回なんですが
学ばされるなあ,と思いました!

うぅ




反省すべきがたくさんある。悔しい。


悔しい!!!

ぬぉぉぉぉ←燃えてる




そしてまあ最近連続しているアニメ話ですが
今日いったところでも軽く聞いてみたんですが
リボーン…すげーな…





突然ですが!!

ちょと
聞いてみたくなったので
アンケート!!



アニメ好きですか?

何のアニメが好きですか???

そしてもしもブラスタでやったらおもしろそう,なアニメソングも聞きたいすな。


個人的には団子やってみたいしリボーンもしたいねーっ
あと幽白のアンバランスなキスもやってみたいねえ
るろ剣の壊れるほ〜ども…やってみたいですね…( ̄∀ ̄)←きりがない




え,ミクシィでそゆトピック立ってんぢゃねかって?(・∀・)
だから前にクラナドやっリボーンやってゆったやんって(・∀・)?





まあまあ
ミクシィやってない人もおるし,やってる人ももっぺんここで聞きたいやんー

そしてこれまた出来るだけたくさんの意見をお待ちしてます!!!!





ろろろ ろろろもっさん中で流行ってる



どうぞ
よろしくです!!


★☆もさこ☆★