良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

気分一新

髪の色変えたら
バイト先で

めちゃくちゃ怒られたので(苦笑)

このままで



ほんまはもうちょい黒いエクステつける予定でしたが
これ以上やると
先が怖いので

このままっぽいのでもう載せます。



今の髪の毛
うちのナンバー3に入るくらいお気に入り。

メンバーにも好評ですた(・∀・)嬉しーっっ

すっぴん失礼。



だからまあなんかあるときはワンタッチエクステつけよっと。

ほほー(´∀`)


リハ後なつき嬢と。




それからまた動画サイトでうちの先輩方の映像見てて

うち
ホーン全く関係ないけど
すげー先輩方と知り合ったもんだ
と改めて思いました。

尊敬の念。

だって18とかの若い子もみんな知ってるもんね。

すごいね。


いつかほんまに

恩返ししなきゃね





ぶーん

ろろっ

★☆もさこ☆★