良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

一人カラオケ

たくさんのご意見ありがとございます★

みなさんの思いはしかと受け止めましたっ!!


またなんかアンケートすると思いますが,またご協力お願いいたしますっ(´∀`)






そして今日はリハ終わりに一人カラオケ

一人カラオケをやり始めた当初

前後の予定に合わせますが

一時間をめどにやってました


次に一人カラオケをした日にはなんだか足りなく感じ
一時間半。延長して


まだいける。
二時間。


そして今日ついに

二時間半一人で歌いっぱなし
しかもハードロックばっかりバラードなし
たまにメタルも歌ってみたり



さすがに
キツかった(・∀・)



ワンマンなんかすごいんやろな
慣れかな

また慣れたらわたしは一人で三時間に突入したりすんのかな


まあうちのカラオケの場合MC分ないけど…


まさしく
あ゛〜
な声です



ぐえ




★☆もさこ☆★