良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

不思議だ

バイト同系列の店長に

「これもってると良いことあるよ」

と言われ




どないせいちゅうねん

と心の中で突っ込みながら

「え…じゃあ明日演奏なんでどっかに付けときます」
と言っておきました。



そしたら直後にいい事がありました



「ほらいい事あったじゃん!!」

とふんぞり返られました

一回そうゆうのがあるとなんだかお守りに見えてきてしまいました(・∀・)


その出来事で良いこと使い果たしたんではなかろか(´∀`)



しかし人間て不思議だ。

今言いたかった事なんで今書きましたが


また今日もっこブログかきます!!


★☆もさこ☆★