良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あぁ

うへっ


お疲れ様でした。

今日ライブやったんやなあ。
夢の中にいた気分です。


12月の金曜日。お忙しい中たくさんの方にお集まりいただいて,本当に感謝します。ありがとうございました。


そしてわざわざ埼玉から楽器担いできてくれた
高校生のみなさん。

狭かったでしょ笑

トロンボンがほんまに狭そうでなんとも(´・ω・`)


いやあ


楽しかったよね!!


えみちゃんもゆってたけど


武道館でまた
空色デイズ
やりましょう!!



絶対ね(・∀・)


ねらうとか夢とかできるできないぢゃなくてー

やるっつったらやるから。




んでから
卒業したかこいさん

色々あったし色んな思い出あるけど…
ニューヨークは遠いけど,またどこかで出会うから。

今までありがとうございました。




各メンバーにいろんな思惑があっていろんな思い入れがあったライブになったと思います。

あとお客さんの顔をすごくみれた。

笑顔んなってくれてるかなーと思って。
すごいみた。

多分目あった人いっぱいいました(笑)




反省点も多々あります。

今日のライブは今日しかできない



一歩一歩 踏みしめて楽しんで後悔しないで(したら次に生かして)

やっていこうと思います。




これからも応援お願いしますね。



本当に
風の谷の聖夜

関わってくださったみなさま

ありがとうございました。



★☆もっさん☆★