良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぱそこん

いーやーやーっ
なんでさあ 一生懸命書いたやつ急に消すん?
なんでさあ“戻る”機能押したら 古いです ってでるん?
ねえねえ。えっ古くないよね。数分前よね。
メッセージの返信とか,コメントとか,返してるのに返せてないぢゃないの。

携帯がいい。うん。ぱそこんにはぱそこんのいいところがあるけど。


けっ
相性わりっ



それから昨日名前をいっぱい書かせてもらいましたが…
コバトニオンさんて書いちゃいました。すんません。
正しくはコバトニアンさんです。

申し訳ないです。



んでから

うーんと。
きれいごとばっかぢゃないんですけどさ。世の中さ。

音楽だってなんかウラあったりさあ…
世間から風当たり悪くてみたいな人が実はめちゃくちゃいい人とか,みんなの前では良い人で裏では最悪とか,そのまんまやったりとか…

色々ありまっさな。



どー見られてるか知らんけど…



あたいはあたい(・∀・)あなたはあなた(´∀`)



来年なんか楽しそうやしみずがめ座めっちゃ運勢良いし←信じてる
トロンボリーニニョリストでがんばりまーす笑



★☆もっさん☆★