良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

トロンボリーニニョリスト

なんやねんソレ(・∀・)

と思ったでしょ?


うちもなんやねんソレ(・∀・)


と思いましたが


うちの小学校からの友人がうちのことをそう呼びました

「ブログの題名にもってこいやん!!」

というので書きましたよ。

気がむいたらうちのことをそう呼んでください。

トロンボリーニニョリスト


ってゆうかホンマなんやねんそれ(´∀`)

リー てどっからでてきてん(´∀`)





さてさて一夜あけ。


うん。

うまくなりたいなーと強く思いました。



あ。
東京ブラススタイルのライブをみたことがある方に聞きたいことがあります。

改めてよ,改めて。




ライブをみて,楽しいですか?

変な聞き方ですけど…変な意味もなくて。

昨日楽しいって書いたのにーとかゆわないでね(・∀・)もっかい聞かしてくださいっ
だから改めてってば,しつこい?笑



うちはすごく楽しいです。


見てる方は,どんな気持ちでみてるのかな?


と思ったので聞いてみました。


そんなわけで,賛否両論コメントお待ちしてます。

楽しくなんかねぇよ!ってゆう意見もぶちまけちゃってください。


普段コメントしてくれる方も,みてる方も,できるだけ多くの意見がほしいです。アンケートです。答えてくれたらいいことあります←昨日のパクった




さてさて今日もライブをみにいってきます!
ライブ三連ちゃん(・∀・)

★☆もっさん☆★