良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

12月28日

゜゜*・。。:*:・..happy birthday..・:*:。。・*゜゜


★☆かおるさん☆★



かおるさんにとって素晴らしい一年になりますようにココから祈っておりますーっ(*^−^)ノ


おめでとうございまーすっっ!!





12月はホンマに多いですねえ(´∀`)




おめでとうです!!


さて明日から1月誕生日の方募集っっ

明日ね,明日。




ふんふーん(*´∀`)〜♪




あっ
それから携帯ミクシィからブログをごらんになってる方から書き込みができない!!と指摘をうけ…
誕生日のはメッセージでも大丈夫です。


携帯からも書き込みできるようになればいいのにねえ(´・ω・`)


本村彩織
で検索してくれたらどっかにいるハズです(・∀・)多分


ちなみに沙織,とよく間違えられますが
「彩織」
なんでよろしくです(*´U`)
本名なんで…(´∀`)




★☆もっさん☆★