良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

来年から

ブログ上でちょとしたいことがありまして。


一年365日ありますわな。

ここを見てくれてる方にも,必ず誕生日がありますわな。

そんなわけで,まあうちからささやかながらお祝いしたいと思いましてね。

読んでくれている方の誕生日が来月あってそれを日にちとともに書き込んでいただければ,ブログでお祝いさせてもらいます。

毎日やってるから,生かしたいし。


まあさ,海外行っちゃったりとかして,携帯触れないときはすみませんてなると思いますけど…
うーんそのときには海外でも使える携帯に買い換えるか。←いいたいだけ


受付は毎月最終日。月の最後とさしてもらいます。1月から始める予定なので,12月31日,大晦日の日に1月誕生日の方,いつ誕生日があるかを書いてくれたら,ワタシメモってその日にお祝いします。


毎日,お祝いできる人ができるといいなあ。

目指せ365日!!


さて
今日はリハでした。

リハおえてプリンなおしに美容室。


イェッ(・∀・)


あぁまぢいいことどうしよう…笑



★☆もっさん☆★