良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

12月24日

゜゜*・。。:*:・..happy birthday..・:*:。。・*゜゜


☆★to→shiさん★☆



おめでとうございまーす!!!

to→shiさんにとって今年一年がさらに楽しい年になるようにココから祈っております(*^−^)ノ

キリストさんのイブ生まれ!




あっそれから

このブログができて今日でちょうど三年目。
これからも毎日ブログ書いていくんでどーぞよろしくです!!


イブやって。
へえ…イブかあ…
ふうん( ̄∀ ̄)



さて今日は早速楽器屋さんにいって修理してもらい,ライブを見に行きます!!

国際フォーラムだぜえ

二階席は 怖いぜえ


鼻かみすぎて鼻の下カッピカピ(・∀・)



そういやあだちさんに借りたキングは確かにストンと鳴ります。うんと,芯があるし,輪郭がハッキリするといわれました。うちとも相性がいいと判断。
専門的になるけどあだちさんはやっぱ低音吹きやなって感じの鳴りでした。うち色に染めるとまた変わってくるんでしょうが,何せ他人の楽器ですからねえ…修理してもらってる間借りますが。

でもシャイアーズもきになる今日この頃。
コーンも吹きたい(トロンボーン金管吹きにしか伝わらんのだろうな)

バックとは全く違うタイプもおもしろいと思う。でもバック本命で代用するならバックに似たやつがいいのか…と
妄想は尽きないです。
やっぱ楽器やってたりコダワリあるジャンルのメーカーの事を考えるのは楽しいですね。

スポーツでゆうとナイキかアディダスかいや他にも…みたいなとこ?(・∀・)



それから一つだけグチらせてください

がんずさん。あなたがたがカッコイイのは重々承知です。まいんち聞いてます。今もきいてます


ただ


ただね

ホーンオケ打ち込み…

くそう
うちがめちゃくちゃほんまにすごいプレイヤーなら無償でやったのになんつって
でも難しい事してないよね(打ち込みなんでわからんけどホルンぽいし)







ちょりーっすぅいっしゅ


★☆もっさん☆★