良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ありがとう

たくさんコメントやメッセージいただきました。
初ですねこんなに頂いたのは(笑)


みなさんのコメントを読ませてもらって素直に嬉しいです。

ありがとう。



初めて書き込みしてくださった方もたくさん。


コメント返し滞ってますが…


すみません。



ほんとしみじみ読んで,何回も読んで,真剣に答えてくれて,しばらくしたらまた読んで,の繰り返しで(笑)


そっかそっか,と携帯みながら思った。



うち最初入った時ぶっちゃけえみちゃんがMCでゆってたように,アニメか,そっちか,聞くところによるとメイド服を着るらしい。
着れるのか?わたし。みたいな。へへ。

その時バンド上がりやのに吹奏楽団でやってたから(クラッシックも大好きですってか吹奏楽好きです)バンドとかやってなかったし楽器ふけるし,やるしかないと思ったけど…


今やからゆえる。うちもブラスタが大好きなんだあなあ。ハズい。


ブラスタがブラスタである意味ってゆーのがね。わかった。
アニメをやる意味。


メンバーがこんなことゆーなってね
「彩織」日記なんでゆわしてもらうけど。



赤裸々ですけどなにか(・∀・)


だってさあ 全部自分の気持ちやもん。


ブラスタでいれる限りうちはブラスタのトロンボニストとボーカリストです



コメントくれた(メッセージ含む)


娘照さん バザァルさん レキ男さん いでぴさん まいさん Bすけさん こいちゃんさん コバトニオンさん ないとさん 明さん もっくんさん ゆかさん るっちさん カウボーイさん コヤマさん ウメさん かおるさん LEARNさん Arashiさん ゆきのさん 走れエルメスさん tomo178さん




ありがと。



ほんまにうれしくて,ちょっと涙腺弱いです。



うん。頑張るからさ。




嬉しいなあ。


これからもよろしくお願いします。


いいこと,なににしようかなあ(笑)


★☆もっさん☆★