良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

12月27日

゜゜*・。。:*:・..happy birthday..・:*:。。・*゜゜



★☆パーカス♪さん☆★


おめでとうございまーす★


パーカス♪さんにとって素晴らしい一年になりますようにココから祈っておりますーっ(*^−^)ノ


おめでとうございまーすっっ!!!






さてさて…

今年を振り返ってみようかな(・∀・)


2008年の幕開けは
大阪南港で始まりました
テーゼで2007年を締めくくった
カウントダウンライブが楽しすぎて楽しすぎてやばかった



2月
うちの誕生日にタッチをレコーディングした
22歳最初の歌どり
その後ホテルの仕事で 大人の階段のぼる〜とヒロコと歌った


3月
大阪プロモーションにいって 関西弁ばりばりでテレビやラジオに出た


4月
大阪東京ツアーを決行。なにはともあれブラスバイキングさんと出会った 仲良くなった←一方的(・∀・)?
ファンジェとアストロで 魂こめた


5月
ジブリのレコーディングをして スタジオでパソコン見ながら予定をたてトロンボーンセクションでディズニーシーに行った


6月
初めて知人の結婚式にいった
髪の毛をくろくして 雑誌やさんぽPVをとった


7月
中標津へ行った 感無量の旅でした 未だに忘れない 武佐小中学校のみなさんの さんぽ
養護学校での暖かい優しさ


8月
青山リゾートでグロッキーになった
名古屋岡山の本番を終え神戸へ里帰り
神戸好きって改めて確認
つくばや高崎へ行った


9月
金沢へ
生まれて初めて金沢上陸。将来住みたい街ランキング5位に入る位金沢が好きになった。とても落ち着いていていいところでした。


10月
バストロあだちさんと京都へいった
三日で17ヶ所神社仏閣巡った
なんだか二人とも燃えていた


11月
たくさんの高校へ行った
歯周病が発覚したのもこの頃。
何かに怯えながら生活していた


12月
ブラスタライブハウスで久しぶりのワンマン。
群馬でもやりました。
今。
たくさんあった。幸せやと思った

つらいこととか
まー人並みにあった

でも

そのぶん
楽しかった


いろんな人と出会えた
昔の友達とも再会した


たくさんの笑顔を見た
みんな かっこよくてかわいくて 素敵でした


ビバ一期一会!!!



★☆もっさん☆★