良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月誕生日

引き続き募集しまーすっ

ミクシィのメッセージでもおっけいですっ


お待ちしてます(*´U`)



さて
今日は朝イチから競輪の現場へお邪魔してきました!!
競輪。初。すげえ。


途中空き時間にあだちさんとはしゃぎすぎました
キャッキャして楽しすぎて何をしても笑ってテンションがやばかった!!!


画像
控え室にあったあらゆるものをつかい野球。





そういえば 先日ひょんなことから先輩にゴハンを食べるところをプロデュースしてくれとなんとも責任重大な任務を任されまして。断れなくてモチロン二つ返事で

「わかりました!(・∀・)」



といったモノの

テンパってテンパって走って飲食店を探しまして(とある系列の飲食店にはカオが聞くので頼み込み)
一番頼りにしてたところが
「年末だよ空いてないよ」
といわれ


近くの系列に泣きつこうとしていたところ

「空いた!!」

と言われ

良かったー!!!と胸をなでおろしたのもツカノマ

来たメンツがもっさんにとっちゃ大御所の大先輩様がいらっしゃいまして…

ままままぢかよ!!やばくねやばくね!!?

とさらにテンパり


その大御所大先輩に
「変わってるね」

と言われました




ぬあ( ̄口 ̄)





いやさあ…
22歳っつったらさ…
色んなモノに気を使わなきゃいけない年頃でしょ,「若いから」ってゆって許されるトシでもないしぃ… 知らない世界はたくさんあるけど世間知らずぢゃさ…

しかも来年23やしぃ…





うぅ(-_-;)


オトナの階段の〜ぼる〜(・∀・)




★☆もっさん☆★