良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

メリークリスマス!!

恋人と甘〜いクリスマスや家族とあったかいクリスマスや仕事に終われるクリスマスや色々ありますが…

みなさんにとってステキなクリスマスになりますように☆★☆★


そしてBGMに
ブラスタクリスマスを

フフ



さてさて

イブ(昨日)にドルチェにゆき 修理を依頼。

また変わり種がありましたよ。

ドルチェオモロー(´∀`)



画像1。
サックバット。
三本セット
\1.300.000


でかい方からバストロ
テナー
アルト

みたいな感覚らしい。

やっぱテナーが一番鳴りやすくて,しっくりきます。
マッピもなんだか浅めです。




画像2
喜ぶもっさん




画像3
ナチュラルトランペット
いわゆる… 生まれたての楽器みたいな。バルブがなくてリップスラーで音をかえます。
ラッパ吹きぢゃないのでちょとわからんけど
めちゃくちゃキツイです(・∀・)



それから散々いろんな楽器をふいておなかが減ったもっさんは
近くの喫茶店でシーザーサラダとカフェオレを…


よく考えたら
イブにもっさん一人でシーザーサラダ食べてる…


と思うと少し切なくなりました(´・ω・`)



そのあと国際フォーラムにライブみにいってきましたよ。


画像4
ぴらの氏ともさ


画像5
フォーラムだぜ




とても勉強になりました。思わずメモ。

来年ここにブラスタで立つからさ,盛り上がってくださいね!

それまでにいっぱいうまくなろ。





そして

なんかもはやクリスマスって何位の勢いです(・∀・)

昔はクリスマス大好きでクリスマス前のイルミネーションとかもすごい好きでキャッキャしてましたけど

今回そんなにイベント気分ではないなんら普通の日と変わらないと思うワタシは

年老いたということか…


★☆もっさん☆★