良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

リクエストにお応えして

知人が持っててチラッと聞いて気になってたんですけど
普通にかっこよい。CD。

アーティストは

ブラスタと同じ事務所のバンドの某アニメのオープニングテーマになった曲の名前と同じ

伝わったかし(・∀・)

G&R
よ。


爆音で聞いてやらあーっっ
こんチクショー24時間なめんなーっっ




いやまぢ普通にかっこよい。ハードなロック好きは聞いてみたまえ(・∀・)
もはやヘビーローテーション
同期する時間すら惜しい位聞きたい。今日家で同期した時と練習時以外はずっときいてる(練習の時もメロコピーしたりゲームやってる時も聞いてるしリピート最高)




んで
高校生とふれあってきましたよ。

やっぱ楽しかった。ライブは楽しいんやーよー。
盛り上がってくれてありがとう!!

さすが「色」が名前につく学校

あたいのことを
「ピンク!!」
とお呼びになったので
「ピンクです!!!」
と返した←どんな会話やねん




さあ
あたいに
ビール!ビールを!


おっ冷えてる(・∀・)


あと自分へのご褒美に

久しぶりにイモのいいやつ買ったもんねっ

ああああ
飲みが足りん!!!



と思ったら先に飲んでる我らが酒名人
画像参照


★☆もっさん☆★