良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

群馬ワンマン

お疲れ様でしたっ!!!


いやあもうホールで立って前にきてもらうって

ほかのバンドは無いですよね!!


あれ,楽しいんですよ(笑)

来てくれるのが嬉しいんです。

嬉しい。


ありがとうございます!!


さて
キング…よいと評判でしたね
壊れたときにサブ楽器があったらいいなと思い

買おうかなと
思ったり思わなかったり


とりあえず試奏の旅に出ようかなあ

そして

花粉対策としてまぢで今日これで過ごしました



フフ


これでこんなヤツがトロンボーン吹くとは誰も思うまい


★☆もっさん☆★