良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おおみそか!…!?

1月誕生日の方募集締め切りですよーうっっ
ミクシィのメッセージでも募集してますっ

まだの方はお早めに★



ちなみに昨日のは
一応
掃除機の管をバットに使い
ドンキのビニール袋を二枚丸めて作ったボール(仮)でやんす


さすがもさこ上位打線(´∀`)なんつて



晦日やって。世間って。早いーっ!!

実感がちっともわきません。

2008年が終わるのかあ。ちょっと寂しいです。

でもきっとまた2009年ブッ飛ばした一年になります!!



2008年に出会えた方々,ブラスタを知ってくれた方々,お世話んなった方々!!
ありがとうございました!!!

これからも
どうぞよろしく(*´∀`)ノ


まぢで来年全開バリッバリで飛ばしてゆくんで


ついてきてくださいねん



すべての出来事に感謝!!!





あと
歌シリーズいいな。楽しいな。乗っかって乗っかってみたいな。


フフ





年とっても
めっちゃうまくなっても
ずうっと
音楽って楽しいなっ
てゆえるって
すてきですね

とふと思った。




とりあえず今日は渋谷でしょ(・∀・)


また
書くかも



★☆もっさん☆★