良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やーべえ

ワクワクされたらプレッシャーが…(笑)
そしてハードルがっっっ

うへっ( ̄口 ̄)


色々考えてるんですけど,いやそれをするとほかの日にできないとかなると…とか思って。なんでホント期待しないでください(´・ω・`)

定着したら再来年からまたなんかバージョンアップする(予定や)から,ちょっと待ってくださいっ


もはやすでにスケジュール帳には何名様かの誕生日が書き込まれしたよ。

結構いらっしゃるんですねえ。


うちの知り合いにも12月生まれはおおくて,携帯のカレンダーは誕生日マークでいっぱいです。

…H・Hさん…書き込んでいただいたのにすぎちゃった( ̄口 ̄;)


まあ…

みんな
おめおめ(・∀・)





ちなみに今日まで!とかゆうと
職業によって生活リズムがバラバラですのでね
今日っていつよ(うちの場合寝るまでその日で起きたら明日)
ってなるので日付かわっても受け付けよーかなとも思ったんですが…

いかが?


ややこしいかなあ。

やっぱゼロ時がいいっすかね。


でもてっぺん跨ぎで仕事されてる方もいるよなあ…
ああ色々考えちゃう。


ん〜。まあ三日ありゃ大丈夫かな。



期間厳守!うちもその三日はブログの頭に書きますんで。



画像は中標津養護学校の方からいただいたコーヒーカップ。で飲むワイン。白。

コーヒーカップでワイン飲むなっつの。
すんまへん。

そして最近ブログが長い。
すんません。



★☆もっさん☆★