良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あいちす

愛知にきてます。

朝超激早いのにこの時間更新(´∀`)
さて起きたのか寝てないのかどっちでしょう



フフ。



昨日バースデーブログはみなさんもおめでとうってなって,良い感じとおもいました。
まぢ,ブログ上でできる可能性があってしてほしいもの募集します。





人のブログを見てたら自分も書きたくなったので書きますー また長くなりそうな予感。




なんとなく今日の1日。
昼頃東京駅集合で。
東京駅向かう電車の中でiPodきいてたら 急に
なぜかフッととあるアーティストのCDがどうしてもどうしてもどうしても聞きたくなって

いてもたってもいられずあいちゅーんすとあで検索…

わいふぁい?が接続できません的な感じんなって,悔しくて でもどうしても欲しいってか今聞きたい!ってダダッコのよーに一人で悶々としてて。
したらあだちさんが
「東京駅にCD屋さんあるよ」



なんですとぉぉぉお(・∀・)

いやっほーいっっっ



東京駅にあるもんやねえ。CD屋さん。


17年ぶりにアルバム出したアーティストさんね。

ポスターまで貰っちゃったよ

速攻買ったさ。すぐ聞けるわけぢゃないがな。知ってる。

ホームで新幹線まってる時からワクワクしちって早速あけて見て
新幹線中でもニヤニヤしてて

まあ聞くものが全くないから,まだ聞いてませんがね



フフ




楽しみだすな。


んでからねえ

妄想やねんけど…

最近よく 自分がものすごいでかいステージに立ったとき ってのを思い描いてて。

想像しやすいところで 日比谷の野音とか


もちろん武道館とか想像するけど立ったことないから,わからんです。


それを想像したら

ほんまにドキドキ,わくわく。


きっとそうなっても,12月12日アストロホールにいくときと同じ気持ちで会場に向かうと思った。


不確かなものばっかりやけど,これだけは根拠のない自信だけがあります


それまでに,ばかうまく,なろ。



ねっ

長くなったでしょ(・∀・)

★☆もっさん☆★