良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

変えポジいじめ月間

にする。


変えポジあんま鳴らない。


ダメダメ〜(´Д`)



いじめ抜く。3〜7ポジ。



トロンボーンを演っている人以外はわからなそうな話題から。


…ここのブログ読んでくれてる人のどれだけがトロンボーン奏者なんだろ?




さて


また本村の持論展開しますよ〜きたょ〜コレ。


いいの。賛否あるのは知ってるけど。


‘変わる'という事について。(人から言われる「変わってるね〜」の話ではない)


私はここ何ヶ月位か思っていた。

震災発生以来私は知ろうともしなかった世界をどんどん知ろうとして

色んな情報を集めて吸収と排除して

発言も以前とは違うものになった(とブログを毎日書いてる私がそう思う)

そして人に「変わったなぁ」と言われた。


でもそれは私自身が変わったんではなく

成長したのだと思う。



気付けるきっかけがあったから


成長したんだ。



だからうちの中での結論は


人は変わらない

けど

何かを見つけたり発見した時に

ぐんと成長し

同じ過ちを繰り返さないように

するもんではないか。




というより…


変わったと言われたら

今までの自分を否定してしまう気がするから


それが嫌だから そう考えているのかもしれない。



なぜ私がここまで調べるのかも考えた。


知らないより 知ってる方が良いからだ。



私の脳みそはどこまで知識を蓄えるかは私にもわからない。


ただ
私は平凡な道は歩まない。



なーんつって。


いや,考えるの好きだから。


まだまだ頭の中には考えてることがたくさんあって

それをブログで伝えるには長すぎる。からまた次にする。




今日はプラグだぬ〜(´∀`)



はっはっは


いっちょやってきますか〜




画像は…内出血したから血だして絆創膏はったんだが

日の丸みたいになってうけたから撮った。

ちなみにライブ中などで私がやる親指出すバージョンとないバージョンがあるのは…


互いに意味あるからよろすく。



んぢゃまた明日★


★☆もさこ☆★