良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

前進あるのみ

な今日のリハ。

なんか楽しかった。




前に進むというコトを辞めた人間に未来はない。

逆に足掻いてももがいてでも前に進もうとする人間は必ずイイ結果が待っている。

と信じている。


人間は繰り返すものだと前に言ったし

それは変わらないし

すぐに変わるわけでもない

堕落した人生を歩むかどうかも本人次第ですが


ワタシはそうはならねぇ(`・Д・´)



それから月日が経って報道されなくなろうが私はずっとずっとずっと想っている!


元の生活に戻れるように



だから


メタル魂で頑張りましょう。



くぉーっ今日なんか燃えてるーッッッ!!!!!



また明日ぁ!!!!!!


★☆もさこ☆★