良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ソースのにおい

今日は地元を地元のかっこで


ぶらりぶらりと歩きました。


歩いてたら
あれあっちってどないなってんねやろ

とか

久しぶりにいってみよ

とか

ふつふつ湧き出てしまって


ちょっとそこまでの買い物が大冒険になった感じ(笑)


高校以来のジョイプラ。(大丸なんですがナゼかジョイプラという)
小学生か中学生の時

館内で毎日のようにおにごっこやって
大人に怒られて
でも楽しくて(笑)

おにごっこやってたくせに館内で絶対自分の位置がわからなくなるという私にとって不思議な建物でしたが

今回も入った所から出れず,ぐるぐる。

別の出口から出ていつも帰る道から寄り道して
歩くたびに

中学以来やなぁ

小学校以来やなぁ


あっこのマンション…あの子の家や!

んな帰り道はその当日のまま…


なんてやって

のーんびり海っ側の長田を散歩しました。


楽しかった。



ゼンゼン変わってなかった。

秘密の道歩いてる気分だった。




さ,現実戻って練習しょ。


アホックスとのバトルは長くなるからまた今度(笑)
ちなみにアホックスと呼んでたのはうちだけで
ちゃんと名前がありますんで…(笑)


それと…
観光地にしたいんやろけど店が観光地慣れしてないっぽい長田が好きだぜ。笑


また明日(・∀・)ノシ



★☆もさこ☆★