良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人間は繰り返す生き物

でも今回は違うと信じて
ちょっと進化した風にする…


でも


一緒…


いつも一緒…。


違うと信じて

また


繰り返す…。




はい!病んでる風(笑)


病んでないよ(・∀・)ノシ


ワタシもそうアナタもそう。
きっと進んだと信じてるけど

思うほど進んでなかったってありませんか(´∀`)?


ワタシは今それで

るんぐるん(`・Д・´)
違う選択をすればいいのか…このままがいいのか…。
前に進んだ風にならずに繰り返さずに
前に進むにはどれが最善なのか…

繰り返したくないんだけど
繰り返しちゃったりするんだよねー(´Д`)


まっ

時間が解決するしかないんだケドさっ
あと
自分を信じるしかないんだケドさっ



さー今日は

ゴーヤがどーしても食べたくて

食べたくて食べたくて〜
食べたくて〜ゆき〜ぐ〜に〜♪

ってなって←…しょうもない…


脳内で雪国かかりつつゴーヤを探しにゆきました。


途中で

かわゆ!カラスちゃん!!

ハンガーくわえてどこいくの♪

仲間とカーカーお喋りしておりましたよ(´∀`*)

巣の一部になるのかなー★



(ノ∀`)


あっ
ゴーヤ発見ー!!!!



そうそうコメントは自由ですから(・∀・)b

もさこと意見違うからって書けないなんて思わないでください♪


もっさーは…

なんだっけ(笑)
ぐでっとする?ゆっくりする?
そんな感じ(笑)



また明日〜♪



★☆もさこ☆★