良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

髪4色

です。今の私。





どうでもいいネタから入りました本村です。


気に入ってるからしばらくこれです多分。





さて昨日,ボヤボヤ考えてしまい

未来が見れるというものがあるならみたいと書きましたが

想像はしてマス。

でもその想像はあんまり良くないこと。

だからきっと不安になってしまうんだろーけど。



ま,考えたってしょーがないし


終わる時までいっぱいいっぱい動かなきゃと思ってマスよ。




…。


あ,またどうでもいい事思い出した。


うちと仲良くしてくれる長田の子たちは


裸眼率がかなり高いという事。



以上。笑



またあした(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★