良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

過去へ遡る

調べものがあって…



ネットで
ずううううっっっっっっっと

遡ってました。



なにを調べてたかとゆうと



3月11日以前の地震



今やからこーやってうちも地震速報をチェックするようになったけど


その前はどんな?
と調べると


地震が全く無い日が珍しい位

ほぼ毎日どこかで地震がありました。


地震大国といわれる所以はそこにあるのか…???


でもこれまた素人だからいっぱい調べて知りたい分野だな。



とにかく,今はこれ以上大切な人たちが大変な思いをする事のないように祈る。


祈った所でどーにもならないが…。






ガッキ吹いてたらまたイテーの。口。
怪しいなぁと思ってたんデスが。

この時期なるのか?



断じてヘルペスではないっっっ!!!!!!

夏場になるとちょっと汗疹的なやつが出ちゃうんすかね!

あ〜悔しいですね。

鰹節とシラス食べなきゃ。



…(^w^)



いや唇に関してはイライラしますけどね。笑






またあした〜っ!



★☆もさこ☆★