良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

太陽はどこからでも見れる

ってNHKのドラマで言ってたから

書いちゃった。




たとえば…


今回は東北が被害にあって

めちゃくちゃ心配して

ゴーンってなったけど


ぢゃあ…

神戸は置いといたとして

大阪で…

輪島で…

新潟で…

北海道で…

静岡で…

愛知で…

全部かくとあれだから全国で…


(ほんとすみません,たとえばの話です)


おっきな震災があったら


私は今回と同じように行動するのだろうか…?


と思ったっちゅー話なだけなんですけどね


同じように行動すると思うんだけど

またあったら

私の気持ちが大変だなあ…


神戸はきっと理性が止められなくなるし…。


東京にきたら…

私生き抜けるか自信ない苦笑



まぁそれだけ日本が好きって事なんだろうけど…


なんかこの話書いてると頭がボーっとしちゃう。



そして唇が嫌な予感する。


…なんかヘンだ…(´・ω・`;)


や,病んでないよ!!!笑


経験と言うのは自身が痛みを伴って初めて経験と言うというのが持論です…。



あ〜やっぱヘンだ今日。お酒抜けてないのかな(´・Д・`)



また明日あ〜ぃ!


★☆もさこ☆★