良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もっさぁする事と昨日の決議案の話

さて


どーゆー意味でしょ?


実際の方言らしいです。

今日のワタシは

もっさぁしてました。






さ!


昨日の話いきます!



そーなの!

今辞めさせて選挙したら
その時間もったいなくね!?って思うんす。

お金かかるのは具体的にどんだけかかるかはわからなかったけど…


大○さんのハナシも

ツイッターで書いたけど

「人の所為にするのが菅政権だぁ!」

ってもはや アナタが人の所為にしてるでわありませんか…。

延命延命ってあんたらが延命したいだけでしょ…。


なーんてね。


否決に終わったから

まぁいいけど。


でもここはワタシの日記だから

ワタシの意見を書いてるけど
コメントはコメントだから自由でぷ。


ってゆってるワタシが政治にあまり詳しくないので
すみませんね。


あっまたやってるね。


なんか国会?見るの楽しくなってきた笑


オトナになったんだなあワタシも…キラーン


でもこんな言った言わないのやりとり見てるとおちおちブログも書けませんな。
軽はずみな発言は控えよ…ったらワタシ何も書けない(笑)



また明日(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★