良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

見つけた。16年前の記事

見にくいけど


これを見て何を思うかは自由だし


今も昔も差ほど人々は変わってない。






日本を動かせる会議は置いといて…


個人的金儲けの都合で
号外出してるバアイかっ日本?




って今ベントについて語ってるけど

ワタシ素人ですけど

住民の安全を確保しないでベントした事はどないなっとる!ちゅうのは分かるけど苦渋の判断でベント遅れて爆発したりしたら日本が安全やなくなるやろ(^w^)って思いますけど…。

って単純なの???

しかも爆発させんかったんやからまだヨカッタやんって思うのはワタシが平和ボケしてるから???


どっかのテレビが選挙だどうだゆーより建設的ではあると思うケドね。


は〜ぁ。



さ,そんなこんなで今日は神戸時代のお師匠様の演奏会を見にいってきまっす(^O^)


師匠の音を聞けるのは久しぶり。


うちも頑張らねばっ!!!



でぁ(・∀・)♪明日♪



★☆もさこ☆★