良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そういやおすすめ

アルバムなど。


おすすめってゆーかうちが好きなアルバム。




★motley Crue

‘Saints Of Los Angeles’


★Guns N' Roses

‘Appetite For Destruction'


Nickelback

‘Dark Horse’



かなぁ。曲単位で言ったらものっそい数ありますが。

うち的神アルバムはこれかな。

まだまだ出会いたいけど。


メタルっちゅーかざっくりロックですね。

メタルっちゃメタルなんだが…。



他に好きなアーティストはたくさんいるけど…。

あ!!!!ドタバタしすぎてSixx:A.M.新曲まだちゃんときいてないや…。

買わなきゃ。

かっこよさげだしな。




インペリテリも好きだ。


兄貴たちに出会ったから私はロックが好きになったけど
兄貴たちいなかったらうちは何が好きなんだろ?


車も兄貴たちが乗ってたりする車が好きだし…以下同文。



そういや尊敬する兄貴たちの中の一人にブラスタスコアを見ていただいたような時


「なんで尊敬するアーティストアシュバやねん(笑)」

と言われた。

即座に

「アシュバかっこいいぢゃないですか!」

ギタリストだけどかっけって思うもん。ミーハーぢゃないもん。アシュバみたいになりたい(-_-)

単純なコトでも泣かせれるみたいな

いいぢゃん!




でもまっ好きなもんに気づく背中を押してくれるきっかけをくださったって事で



ワタシほんとに人脈に恵まれてる。



そんな感じで


またあしたっ♪


★☆もさこ☆★