良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あ〜の〜さ〜

わかんないケドさ〜




総理さ〜



辞任っつってさ〜



ぢゃーダレなら対応が早くて

ダレなら被害が抑えれたんだろーね



うちもぶっちゃけどーなのって思ってたトキあるけどさ〜


ぢゃぁ誰ならいいんだよ?


みんな憶測で

誰々ならもっとこうなったとか

んなもんこんなでっかい震災なきゃ

わかんねーだろ!


菅さん辞めさせよーとして追い込みまくって

辞任とかって

んでまた叩くんダロ辞めさせといて無責任だーって。

そりゃメドつくまで待ってよってなるわ。


みんな自分エライと思いすぎぢゃない?

政治家ってそん位我が強くないとダメなの?


んぢゃ3月11日からアンタが総理になってみろって。


結局震災があってもなくても菅さん辞めさせたかった連中は震災を利用してるよね…。


ちゅーか総理一人で復興させたり原発どーにか出来たりするもんぢゃないっしょ。


アイドルの人気投票ぢゃないんだからさ…。



わけわかんねっ(・ε・)

こんなんだからダレでもいいや一緒でしょってなるワタシがいる。

誰がなったってみんな言いたい事ゆうもんだよ…。

み〜んな今までそうやって辞めさせてきたんぢゃん。


って思うワタシがいるがこれが全てではないし
誰々がヨカッタんだぁー!って思うヒトもいるのは承知だけど

ちょっとめんどいね。

十人十色でみんなそれぞれだから面白い★
けどそれぢゃまとまらない場合もあるよね。



あ〜ぁ不信任決議案始まっちゃった…


しばらく見てるか。




またあした♪

★☆もさこ☆★