良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

侮るなかれ記憶力と洞察力

神戸満喫中本村です。


昨日は小中時代の同級生と呑んでました。


3年ぶり位かな???


自分の近況を伝えあったり

世間の近況について語ったり

思い出話に花咲かせたり





うちが本能のまま動く話をして


「うち野生の人間に興味あんねんけど…うちが野生ってよーゆわれんねんな」

と言うと


「だってもっさん野生児ってアダナやったやん」


(°□°;)




そこでやっと思い出したのですが


確かに友達は小学生の時からワタシの事を

「野生児」

と呼んでた…。




その友達は

「今は野生児やなくて野生ってゆわれんやったら成長したって事ちゃん(笑)」


(°□°;)



「お互い大人にはなったけどあんま変わってないな(笑)」



うち的にはほんとーにびっくりしたんですけど…


人の根本って

変わらないんスねぇ。



結局お互いの実家近くの公園でワイン飲んで


ばいばいしました。




とゆーわけで本能のまま動く野生本村はっ


三宮でお買い物♪



衣装がちょっと変わってたら

それは今日買ったやつです(´∀`)



まったあしたぁ〜!!!!



★☆もさこ☆★